« ラブラドール~ごそごそ~ | トップページ | 夏も超えました。 »

なぜか・・・

なぜか、写真をアップロードするとエラーになってしまい、
とりあえず、文字だけです。

いっぱい写真撮ったのに。
なぜかしら???
ニフティに問い合わせてみようと思います。

涼しくなってきたので、アンジェも過ごしやすくなったようです。
ほぼ一日中寝ています。
夏物の私のワンピースを捨てようと思っていたので、
アンジェに着せてやりました。
その写真もあったのに・・・
着た時はうれしそうにしていたアンジェでしたが、
だんだん服がずれてきて前足が引っかかって歩けなくなってしまいました(笑)

↓(エラーを無視してアップロードをしてやったら、とりあえず1枚だけあげられました。)

Dscn0237_s_8

「歩けないよう」と座り込んで私を見つめるアンジェ。
結んでみたり、つまんでみたりサイズを合わせようと色々やってみたのですが、
どうもうまくいかず、結局脱がせてしまいました。

だんだん寒くなるし、寒がりアンジェのために冬用の服を用意しないといけないね。
古いTシャツでいいかなぁ。

|

« ラブラドール~ごそごそ~ | トップページ | 夏も超えました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/42692121

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか・・・:

« ラブラドール~ごそごそ~ | トップページ | 夏も超えました。 »