« お正月ですね。 | トップページ | ラブと暮らす②~出張~ »

ラブと暮らす①~遊び~

ありがたいことに、私のこのブログを参考にして頂いているラブママさん達やラブパパさん達がいらっしゃるようですので、12年ラブを飼っている経験を少しでもお伝えしたいと思います。

今日はラブのアンジェと私の遊びです。
もうおばあちゃんラブのアンジェと私との最近の遊びは、
「大声を出す」です。
近所の方々にはご迷惑かもしれないので、
やる時は休日の明るい間と決めています。

アンジェは息を「ふぅ~」と鼻にかけられるのが大っ嫌いです。
息をかけると必ず鼻にしわを寄せて、
「うぅ」と唸りだしそのうち「ドワンドワン」と吠えだします。

Dscn0250_s

こんな顔をした後、鼻にしわを寄せて、歯をむき出して吠えだします。

鼻にしわを寄せている顔を撮りたくて、息を何度もかけたのですが、
残念、今日は撮れませんでした。

カメラを向けると、
Dscn0254_s

こんな風に、

Dscn0256_s

こんな風に顔をそむけてしまいました。
残念。

また鼻にしわを寄せている怖い怖いアンジェの顔を撮りたいと思います。

私の仕事が忙しいのでアンジェはお留守番ばかりです。
お休みの日のお昼くらいアンジェにも大声を出させてやりたい、
少しはストレスを発散させてやりたい、
ついでに私もアンジェと同じように「ワンワン」大声でアンジェと吠えあって、
ストレスを発散させたいのです。
アンジェも私もストレス発散、なかなか楽しい遊びだと思っているのですが、
いかがでしょうか?
ご近所の皆様、うるさくて申し訳ありません・・・
もうアンジェも寝てしまいました。

Dscn0259_s

|

« お正月ですね。 | トップページ | ラブと暮らす②~出張~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/43865338

この記事へのトラックバック一覧です: ラブと暮らす①~遊び~:

« お正月ですね。 | トップページ | ラブと暮らす②~出張~ »