« ラブと暮らす③~怒ってるのだ~ | トップページ | ラブと暮らす⑤~衰え~ »

ラブと暮らす④~ハカイダー~

Dscn0302_s

相変わらずの出張生活が続き、先月は北海道に何度も行っていました。
3月の北海道はまだまだ雪景色。
車中から撮ったのですが、幻想的でした。

出張の続いていた私にアンジェは切れてしまい・・・

Dscn0294_s

私の大事なせんねんきゅうを破壊してしまいました。

↓反省しております。

Dscn0296_s

どうもアンジェは私の大事なものを破壊するのが大好きらしく、
昨日は大事な禁煙グッズを破壊していました。

悪かったよ、アンジェ。
出張が続いていたもんね。
でもようやく、激務からは解放されたのです。
今月に入ってからはアンジェと過ごす時間も増やすことができています。
よかったよかった。
だから、破壊しないでね、アンジェ。

|

« ラブと暮らす③~怒ってるのだ~ | トップページ | ラブと暮らす⑤~衰え~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんさん~~ 久しぶりですhappy01

なんだか気になって。。。心配してたんですよ!!  仕事が忙しかったんですね
体の調子は大丈夫ですか??

わあ!!! アンジェちゃん 派手にやっちゃいましたねhappy02 きっと寂しかったんですよね。。。今月は ゆっくりアンジェちゃんと過ごせるようでよかったですね!!!
私は仕事から離れて4年くらい経って。。。今が
一番体も心も自由かもsun
その先には同居の両親の介護が待ってるんだろうな。。。なんて考えたりするけど しっかり充電
して頑張らねば!!!ですね

ラブの豪快な破壊を久々に見ました
まだまだ若いぞ!!! アンジェちゃんheart

投稿: あやっち | 2009年4月12日 (日) 22時38分

あやっちさん

お久しぶりです。
最近少し忙しかったので、やはり破壊をされてしまいました・・・
仕事のペースを少し落としたので、アンジェと過ごす時間も長く取れるようになりました。
でも、アンジェは私がずっと家にいると、
それはそれでストレスのようで・・・
定年後の夫婦みたいです。

投稿: なっちゃん | 2009年4月14日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/44627841

この記事へのトラックバック一覧です: ラブと暮らす④~ハカイダー~:

« ラブと暮らす③~怒ってるのだ~ | トップページ | ラブと暮らす⑤~衰え~ »