« ラブと暮らす⑥~白髪~ | トップページ | ラブと暮らす⑧~雷~ »

ラブと暮らす⑦~尿漏れ???~

1

あやっちさんに好評?だったので、再度若かったアンジェです。

9912041

これも10年前です。

この頃は本当にやんちゃで・・・
大変でした。

最近、どうもアンジェは尿漏れをしていたようです。
2、3日前から収まっているのですが、
一時、チョロチョロ尿が漏れていて、
アンジェも気になるらしく、しきりに舐めていました。
どうも尿道?が詰まっていたのか、
おしっこがあまり出ない日が2日程続いた後に、
尿漏れが始まりました。

病院へ行こうかと思っていた朝、
やっとおしっこがちゃんと出るようになり、
尿漏れも止まりました。

本当にお年なんですね、アンジェ。
でも尿漏れが止まって、よかったよかった。

|

« ラブと暮らす⑥~白髪~ | トップページ | ラブと暮らす⑧~雷~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うんうん アンジェちゃんの小さい頃 すごく
可愛いよ~heart 優しい顔が大好き!!!
ありがとう なっちゃんさん

とうちゃんも アンジェちゃんのブログを時々 見るんだけど アンジェちゃんみたいに本当にイエローの子って少なくなったよね
今は りんごもそうだけど白に近くなってるよね
とーちゃんが「本当のラブのイエローだ」ってアンジェちゃんを言ってましたcoldsweats01

尿漏れ治って良かったですねhappy01
ドキドキして読みました
高齢になると いろいろあるんですね。。。
家の じーちゃんも たまにパンツにシミをつくってますhappy02
ちょっと せつない気持ちになります
アンジェちゃんから いろいろな事を学ばさせて
もらってますね。。。勉強になります

投稿: あやっち | 2009年5月19日 (火) 19時01分

あやっちさん

ご主人も見てらっしゃるとは、恐縮です(汗)
アンジェはお父さんがブラック、お母さんがチョコなので、色が濃い目なのかもしれません。
でも若いころと比べるとかなり白くなりました。
最近、時々後足を引きずるようにもなりました。
本当にお年です。
でも、昨日もまたハカイダーをしていたんですよ。
写真撮り忘れちゃいましたけど。。。
元気なのか、お年なのか・・・

投稿: なっちゃん | 2009年5月20日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/45044806

この記事へのトラックバック一覧です: ラブと暮らす⑦~尿漏れ???~:

« ラブと暮らす⑥~白髪~ | トップページ | ラブと暮らす⑧~雷~ »