« ラブと暮らす④~ハカイダー~ | トップページ | ラブと暮らす⑥~白髪~ »

ラブと暮らす⑤~衰え~

アンジェは今月めでたく12歳になります。
パチパチ
ラブだと元気な方でしょうか。

でも着実に衰えているらしく、
最近耳が遠くなっているようです。

ある日出張から帰るとアンジェが玄関に出てきません。
おかしいなぁとそぉっと部屋に入って、
そぉっと部屋を探して、そぉっとベランダを見てみると、

Hi380053_2 

アンジェがいました。

私が帰ってきたことに気がつかず、
ベランダから外を見ていたようです。
写真もそぉっと撮ったのですが、気がついていませんでした。

この出張はかなり朝早くに出たので、帰りも早くまだ明るい内に帰宅できました。
そのせいだったのかもしれません。
明るいうちに私が帰るとは思っていなかったのかもしれませんが、
でもドアが開いたのに気がつかないとは耳が遠くなっているんですね。
着実に衰えているようです。
気をつけてやらないと・・・

その出張はまた北海道で自分へのお土産を買ってみました。

Hi380050

いくらです。

あまりにも出張で飛行機に乗っているので、
ANAのブロンズサービスになっています。
そのおかげで空港のラウンジをポイントで利用でき、
千歳で入ってみました。
飲み物(コーヒー、紅茶、ビール、焼酎、野菜ジュースなどなど)タダ、
おつまみ(ANA特製スナック)もタダ・・・

で、のんべいの私は当然ビールで・・・
乾杯なのでした・・・
3杯飲みました。
タダ・・・うまかった!!

ごめん、アンジェ、一人でいい目をみていたよ。

Hi380049 

|

« ラブと暮らす④~ハカイダー~ | トップページ | ラブと暮らす⑥~白髪~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/44896387

この記事へのトラックバック一覧です: ラブと暮らす⑤~衰え~:

« ラブと暮らす④~ハカイダー~ | トップページ | ラブと暮らす⑥~白髪~ »