« ラブラドールと暮らす⑪~足腰の衰え~ | トップページ | 小さい頃は・・・ »

えらい格好ですみません。

Hi380073

最初からえらい格好ですみません。
今日の東京は30℃らしく、暑いのかお腹丸出しで寝ています。
警戒心のかけらも感じられません。

Hi380074

顔だけ撮ると怖いです。

今も足元で寝ていますが、伸びたイカのようです・・・

Hi380077

寝ている姿ばかりなので、起きている時も撮ってみました。
カメラ目線で、
「なんじゃい???」という感じです。

今日も尿漏れは収まっています。
このままおさまってくれたらいいのですが。
暑いから尿漏れがましになったのでしょうか。
う~ん、だとすると、アンジェにはつらい暑さが私の掃除の手間にはいいってことですね。
どっちもどっちかな。

今日も暑かったね、アンジェ。
明日は曇りらしいから少し暑さはましかな。

|

« ラブラドールと暮らす⑪~足腰の衰え~ | トップページ | 小さい頃は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日 ジメジメ暑い日が続きますね~

アンジェちゃん スゴイ格好で熟睡中happy02
伸びたイカっていうのが(笑)
警戒するものなんて ないもんね~
こんな寝姿を見ると ほのぼのとした気持ちに
なります (自分の昼寝を見るようで。。。)

このまま 尿漏れ 治まってくれたらいいですね
そして。。。早く秋になってほしいよね
アンジェちゃんheart

投稿: あやっち | 2009年7月 9日 (木) 22時10分

あやっちさん

本当に毎日暑いですね。
今日も暑かったので、アンジェは写真のようにまたお腹を見せて寝ていました。
でもこれからが夏本番ですもんね。
ラブ達には大変な季節ですね。

投稿: なっちゃん | 2009年7月10日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/45565199

この記事へのトラックバック一覧です: えらい格好ですみません。:

« ラブラドールと暮らす⑪~足腰の衰え~ | トップページ | 小さい頃は・・・ »