« ラブラドールと暮らす⑩~気がつくと~ | トップページ | えらい格好ですみません。 »

ラブラドールと暮らす⑪~足腰の衰え~

足腰が弱ってきているアンジェは、
最近よく自分のウンチを踏んづけるようになりました。

今朝も起きると何故か部屋に茶色い汚れが点々と・・・
「なんだ、こりゃ、昨日拭き掃除をしたばかりなのに・・・嫌な予感・・・」
間違いない、アンジェが自分のウンチを踏んで足についたウンチが点々と・・・

「ぎぇえー」っとなって、朝から床を拭き、
嫌がるアンジェを捕まえて足を拭きました。
後ろの左足についていました。べったりと・・・

最近本当によく踏むようになって、
以前ではありえないことです。
それだけ足腰が弱っているんですね。
アンジェも自分で踏みたかったわけではないでしょうし。
足腰が言うことをきかなくなってきているんだと思います。

Hi380069

少し反省しているのかいないのか・・・
しょうがないですね。
アンジェも悪気があってやってるわけではないですし。

Hi380071

昨日と今日は尿漏れが収まっているようです。
尿漏れしないと思ったら、ウンチが・・・
しょうがないですね。

ね、アンジェ。
しょうがないから、掃除するよ。

|

« ラブラドールと暮らす⑩~気がつくと~ | トップページ | えらい格好ですみません。 »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/45554040

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールと暮らす⑪~足腰の衰え~:

« ラブラドールと暮らす⑩~気がつくと~ | トップページ | えらい格好ですみません。 »