« えらい格好ですみません。 | トップページ | 痺れるよ »

小さい頃は・・・

Ange002

まだ小さかった頃のアンジェです。
最近アンジェは寝てばかりなので、小さい頃の写真を載せてみました。

Dscf0076

といいつつ、やっぱり寝ているところばかりなのですが・・・

99050010 

アンジェとアンジェのおばあちゃんの写真です。

この頃は本当にやんちゃでやんちゃでいうことをなかなかきいてくれなくて。
今ではすっかり年をとってしまってあまり動かなくなりましたが、この頃はじっとしていられず、常に好奇心いっぱいでした。

ここ最近は私が家で仕事をしていても邪魔をするようなこともなくなりました。
あきらめているのか、体を動かすのが億劫なのか・・・
「かまってぇ」という要求もほとんどしなくなりました。

あきらめているのならいいのですが、
どこかつらいのではないかと少し心配です。

ね、アンジェ、動くの大変なの?

|

« えらい格好ですみません。 | トップページ | 痺れるよ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/45591941

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい頃は・・・:

« えらい格好ですみません。 | トップページ | 痺れるよ »