« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

再開

ブログを再開することにしました。
アンジェが亡くなって2カ月。
49日も過ぎたので、寂しさに耐えられなくなった私は、
ブリーダー引退犬のヨーキーちゃんを譲って頂こうと、
今日からトライアル中です。
名前はダイアナちゃんです。

Dscn0047_s

甥っ子も姪っ子も気に入った様子で、仲良く遊んでいました。
あやっちさんのブログのブログパーツの
「いつでも里親募集中」で出会うことができたダイアナちゃんです。

何だかあまりにもアンジェとは大きさが違うので、
戸惑うことも多く・・・
ヨーキーちゃんの飼い方を勉強しなくてはいけないなぁと思っているところです。

甥っ子姪っ子が帰って静かになるとアンジェが使っていたベッドで寝てしまったのですが、
まだうちに慣れていないので、少しの音にも反応しています。
早く慣れたらいいね。
これから少しずつ、お互いに慣れていこうね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »