« 最期 | トップページ | 少し慣れたかな? »

再開

ブログを再開することにしました。
アンジェが亡くなって2カ月。
49日も過ぎたので、寂しさに耐えられなくなった私は、
ブリーダー引退犬のヨーキーちゃんを譲って頂こうと、
今日からトライアル中です。
名前はダイアナちゃんです。

Dscn0047_s

甥っ子も姪っ子も気に入った様子で、仲良く遊んでいました。
あやっちさんのブログのブログパーツの
「いつでも里親募集中」で出会うことができたダイアナちゃんです。

何だかあまりにもアンジェとは大きさが違うので、
戸惑うことも多く・・・
ヨーキーちゃんの飼い方を勉強しなくてはいけないなぁと思っているところです。

甥っ子姪っ子が帰って静かになるとアンジェが使っていたベッドで寝てしまったのですが、
まだうちに慣れていないので、少しの音にも反応しています。
早く慣れたらいいね。
これから少しずつ、お互いに慣れていこうね。

|

« 最期 | トップページ | 少し慣れたかな? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、お帰りなさい。

新しい家族との生活をスタートされたのですね。

きっと楽しい事が一杯ありますね!これからまた、記事アップ楽しみにしています!

おかえりなさい♪♪♪(ニコニコ。ニコニコ。)

投稿: めり | 2009年11月 1日 (日) 16時33分

わあ~ よかった~

時々 お邪魔してたんだよhappy01
そっか。。。アンジェちゃんが亡くなってから2ヶ月過ぎちゃったんだ。。。

ヨーキー カワイイですね~^^
私も大好き!!!
きっと アンジェちゃんも なっちゃんさんを見てニッコリ顔で「うんうん」って言ってると思いますよ

私も すごく嬉しい
なんだか とっても嬉しい
嬉しい気持ちを ありがとう  なっちゃんさん

あっ  めりさん同様 これからも よろしくね

投稿: あやっち | 2009年11月 2日 (月) 14時20分

めりさん、あやっちさん

ありがとうございます。
今日は初めてお留守番をさせているのですが、何をしているやらと思うと少し心配です。
最初の日は不安だったようで尻尾も下がりっぱなしだったのですが、今朝は短い尻尾をプリブリ振ってくれていました。
少しずつ慣れてくれればと思っています。

投稿: なっちゃん | 2009年11月 2日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/46633619

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« 最期 | トップページ | 少し慣れたかな? »