« 来年もまた不思議? | トップページ | いい子に育ってるね(笑) »

覚えたかな?

ブリーダ犬から解放されて、保護者さん宅からうちにきて2ヶ月のダイアナです。

Hi380145

お風呂上がりで、服を着ておりません。
お腹丸出しでお恥ずかしい姿、申し訳ございません。

Hi380142_s

すっかり甥っ子姪っ子にも慣れ、
妹宅でおもちゃにされております。
妹宅へ連れていくのもこの時が3度目、
ちゃんと妹の家を覚えていて、
スタスタ自分からマンションの玄関を入って行きました。

ダイアナは特に姪っ子がお気に入りです。
アンジェは甥っ子の方が好きだったのですが、
ダイアナは姪っ子が好きみたいです。

姪っ子に会うと、
喜び爆発、姪っ子の足にジャンプしまくりです。
姪っ子もアンジェの大きさでは怖がっていたのですが、
ダイアナなら大丈夫な様子です。

いいコンビだね、同い年だし。

Hi380144

家と人間はすぐ覚えてくれるのですが、
まだイマイチ、トイレが完ぺきではありません。
長年シートの上で暮らしてきたんだもんね。
6年かけないと覚えないかな?
大丈夫、私は気が長いから?ちゃんと覚えるまで、
しつけるよん、ふふふ。
必ず覚えてもらうもんね。

関係ないですが、
エクセルシオールでカフェラテを頼んだら、
クマさんを書いてくれました。

Hi380141_s

すご~い!!感激したので、写真を撮りました。
何となく、ダイアナに似ているような・・・

|

« 来年もまた不思議? | トップページ | いい子に育ってるね(笑) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!! あっ 今年も さくりん共々
よろしくお願い致しますhappy01

ダイアナちゃん 久しぶり~
甥っ子クン・姪っ子チャンに抱っこされて幸せそうですね
すごくフレンドリーだから皆に愛されますねcatface
姪っ子ちゃんと仲良しなのは女同士だから(笑)
ダイアナちゃん 男嫌い???

ダイアナちゃんは特別な環境で育った子だから
オシッコを覚えるのに時間が かかるのかもしれないですね
でも なっちゃんさんが居るんだから大丈夫!!!
往年のアンジェちゃんのオシッコ失敗に奮闘したんですもんねーsmile

あっ  テレビで観たよー
クマちゃん。。。。。。本当だ!!!
ダイアナちゃんに似てるねheart

投稿: あやっち | 2010年1月12日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/47272628

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えたかな?:

« 来年もまた不思議? | トップページ | いい子に育ってるね(笑) »