« お散歩代行♪ | トップページ | 初盆 »

iPhone♪

暑い・・・
本当に暑いです。

ところで、携帯をiPhoneに変えてしまいました。
それで撮った写真です。

Img_0008

なかなか、美しく撮れます。

Img_0016

Img_0017

Img_0018

シャッターが早いので、連写もできます。
「撮るなぁ!」とダイアナはお怒りです。
カメラが嫌いなんですよね、ダイアナ。

Img_0026

なので、散歩中に上から撮ってみました。
ダイアナは写真を撮られていることに気付いていません。
「止まれ」の絵の上にちょうど乗っかっています。

Img_0029

カメラに気がついてしまいました。ゲゲ。

Img_0069

白目を向いているダイアナです。
ちょっと怖い・・・

なかなかきれいに取れるカメラで、満足です。
でも、ココログの投稿はiPhone4からはできないらしい。
早く、対応してほしいな。

|

« お散歩代行♪ | トップページ | 初盆 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

へえ~ すごくきれいに撮れるんですね!!!

ダイアナちゃんの動きがよく分かるね~
アレ? ダイアナちゃんってカメラ嫌いだったけ???
可愛いモデルさんなのにねhappy01
最初の頃から比べるとダイアナちゃん どんどん
イイ表情になってますね
たまに見るとよくわかります

毎日 暑いけどラブにくらべてヨーキーは暑さに強いのかな???

投稿: あやっち | 2010年7月10日 (土) 21時28分

あやっちさん

毎日見ているのでよくわからないのですが、
表情がよくなってるんですね。
ありがとうこざいます。
ついつい嫌がることをやりたくなってしまう私。
昨日はキンカンを嗅がせてみたら、
あまりの刺激臭に歯を出してダイアナはお怒りでした。
やな飼い主だと思ってるかも(;゜0゜)


投稿: なっちゃん | 2010年7月15日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/48767796

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone♪:

« お散歩代行♪ | トップページ | 初盆 »