« 2010年10月 | トップページ | 2011年8月 »

再び、探して!

迷子ちゃん発生!
パパやママを探して探して下さい。

2194B1A5-B744-488B-9968-335529E9756C

小平の駅から5分くらいのところで、電柱につながれていたそうです。

パパやママを探しています。
お心あたりのある方は是非ご連絡下さいませ。


6A268368-E66D-4788-927B-C92F5C27658C

ところで、うちのダイアナ姫は今日もお気楽な一日中を過ごしまして、ちょっと食べ過ぎて、ダイエットしなくちゃとなってます。

8B2DEC65-353A-40CC-A8CF-9D11B2B871D5

かわいい顔を出ししても、ダメよん。

79274AA0-E97A-449E-A45E-118BC55A2CC5

我慢よ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年

ダイアナにうちに来てもらって、1年が過ぎました。

2B637EDF-C916-4A56-BE98-23A8FA0E6313

全ての季節を暮らしました。
今年の夏は本島に猛暑だったので、一度体調を崩しましたが、すぐに元気になり、去年の冬も心配だったのですが、風邪もひかず、元気に一緒にいてくれました。

A31D3CF9-3330-42A7-A4AF-1FB498194481

こたつを出したので、膝のうえに許可なく、よっこらしょと乗り、熟睡しています。

1年過ぎて、変わったところと変わらないところがあります。

変わらないところ
・トイレはまだダメ
・ご飯の時、おやつの時の凄まじさ
・カメラは大っ嫌い

変わったところ
・言葉をたくさん覚えたこと
・自己主張ができるようになったこと
・散歩でおしっこができるようになったこと
・他のわんちゃんに自分から挨拶に行くようになったこと
・散歩中、やたらと臭いを嗅ぐようになったこと
・よく尻尾を振るようになったこと

80E66FEA-9C31-4FA8-AF25-071EE47326BD

変化に改めて実はびっくりします。

A5641024-7919-4515-867B-6D9F4D00D035

まるでずっとうちにいたかのように、インターフォンに反応するダイアナ。

6233CA24-65C6-4C07-B413-E8660D62DBC0

すっかり、うちの子です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご帰宅

カナちゃん、無事帰ってきたそうです。
よかったよかった(^_^)

ダイアナもほっとしたかな?

7ADF5453-3C8C-433A-B433-9A27B19E8FC9

わかんないか、はは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

違うぅ〜

さっきのブログは今日、11/1の話です。
いかん、まだまだスマートフォンに慣れていない。
違うぅ〜。
カナちゃんを探して頂きたいのです。

いかんいかん。
ITが専門のくせして、情けない私。

カナちゃんを探して下さい。

東京都内にいると思います。

この子です。

F796F19D-3EBF-4837-8814-823CBCD89103

82763863-4A94-4FF4-AF98-B0BEEA199176

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年8月 »