« 良かった♬ | トップページ | 親バカ »

歯石除去

1343478703425.jpg


気が付くと、なんとダイ子の歯が足らない(−_−;)
グラグラしている歯がある(−_−;)
下の先生のところへ連れて行くと、歯周病とのこと。
今日歯石を取ってもらいました。
まだ鎮痛剤が効いていて、真っ直ぐ歩けないダイアナ、目もこんな感じでトロンとしています。
痛々しいのですが、1本でも多くなるべく長く歯を保つために、ごめんね、ダイ子。
ただ先生も言っていましたが、年齢のために歯茎が弱ってるとのこと。
うーん、なるべく歯にいいものを与えなくちゃ。
ちなみに歯石除去代、3万円なり、ひょぇ〜(^_^;)

1343478705037.jpg

血液検査の結果は異常なし。

|

« 良かった♬ | トップページ | 親バカ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/55300792

この記事へのトラックバック一覧です: 歯石除去:

« 良かった♬ | トップページ | 親バカ »