« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »

といぷー

先週妹一家に新たに家族が増えました。
トイプーの男の子です。


食欲旺盛で元気いっばい!
ダイアナに遊ぼう遊ぼうとつきまとって、ダイアナにしつこい!と一括されていました。
それでもあきらめきれず、眠たくなるまでダイアナのあとをついて歩いていました。

まだワクチンの2回目を打っていないので本格的なお散歩デビューはまだですが、たくさんお友達ができればいいね。

甥っ子のお友達のおうちで産まれた子をもらったそうです。
ダイアナで犬に慣れている甥っ子、姪っ子の犬の扱いを見て、お友達から甥っ子んちにもらって欲しいと言われたそうです。

名前はココアくん、うーんありがちな(^_^;)
きっと現在とてもミーハーな姪っ子の命名だな。

1348555489950.jpg


1348555492082.jpg


1348555493778.jpg


1348555495177.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »