« 親バカ | トップページ | やっとσ(^_^;) »

といぷー

先週妹一家に新たに家族が増えました。
トイプーの男の子です。


食欲旺盛で元気いっばい!
ダイアナに遊ぼう遊ぼうとつきまとって、ダイアナにしつこい!と一括されていました。
それでもあきらめきれず、眠たくなるまでダイアナのあとをついて歩いていました。

まだワクチンの2回目を打っていないので本格的なお散歩デビューはまだですが、たくさんお友達ができればいいね。

甥っ子のお友達のおうちで産まれた子をもらったそうです。
ダイアナで犬に慣れている甥っ子、姪っ子の犬の扱いを見て、お友達から甥っ子んちにもらって欲しいと言われたそうです。

名前はココアくん、うーんありがちな(^_^;)
きっと現在とてもミーハーな姪っ子の命名だな。

1348555489950.jpg


1348555492082.jpg


1348555493778.jpg


1348555495177.jpg

|

« 親バカ | トップページ | やっとσ(^_^;) »

コメント

ダイアナままさん、こんにちは。

賑やかなことになっていますね(笑)。ダイちゃんの迷惑そうな顔が目に浮かびます(*^m^)
落ち着くまでの2-3年は諦めてもらうしかありませんね。ダイちゃんがんばれscissors

投稿: らじどん | 2012年9月25日 (火) 12時31分

らじどんさん

そうなんです。増えてしまったんです。
実家の母もトイプーを飼ってまして、年末には連れてこちらに来ると思うんですよね。
3匹揃ったらどうなんだろう。
ダイ子が迷惑がるだろうな(^_^;)

投稿: なっちゃん | 2012年9月25日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/55722889

この記事へのトラックバック一覧です: といぷー:

« 親バカ | トップページ | やっとσ(^_^;) »