« 2012年9月 | トップページ | 2013年5月 »

変顔

私の顔をぽけ〜っと見ていたダイアナの顔がかわいかったので、これは撮っておこうとカメラを向けました。

かわいかったから撮ったのに何故かタイミングでこんな変顔になってしまいました。


1365814635465.jpg

もう一度撮り直したものがこれです。


1365814640656.jpg


変顔も、まぁかわいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挟まってます

こたつと座椅子に挟まって熟睡中です。
なーんの警戒心も感じられません。
おーい!


1365766007968.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコってみた

デコってみました。


1365324242655.jpg

1365324243590.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカイ

デカ目


1365235587071.jpg


デカ鼻


1365235588033.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インカのめざめ

先日、インカのめざめをお取り寄せしてみました。


1365118697153.jpg

素材そのものの味を楽しみたかったので、ジャガバタにしてみました。


1365118698616.jpg

最近はまっているクラフトビールと一緒に頂きました。

1365118699818.jpg


中でも好きなのは、インドの青鬼です。
ビールはダイ子にあげられませんが、インカのめざめは少しあげました。
美味しかったそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

葛西臨海公園

この間のお花見、写真を載っけとこうと思います。

道中の桜です。

1365033837700.jpg


1365033842170.jpg


1365033846128.jpg


水族館です。

1365033851290.jpg


1365033860999.jpg


1365033865762.jpg


1365033869671.jpg


1365033875694.jpg

花見シーズンだったせいか、結構な人出でした。


私は行けなかったのよ、私は頑張ってきれいきれいされてたのよσ(^_^;)

1365033880604.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱走ペンギン

先日お花見に行ったついでに以前話題なっていた脱走ペンギンを見に行ってきました。


1364945768136.jpg


さざなみくん?ちゃん?
見分け方も掲示されていましたので、しばらく探しているとすぐに見つかりました。


1364945786309.jpg

脱走するだけあって彼は孤独を愛しているようで、何だか他のペンギン達とは距離があるみたいでした。
喧嘩もしてましたしσ(^_^;)

1364945792066.jpg


この日はダイ子ちゃんはトリミングに行っていて一緒にはいきませんでした。

きれいになったよね、もう春だしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きくなっちゃった

1364817536816.jpg

妹んちのココア、すっかり大きくなっちゃっいました。
ダイアナのことが好きで好きでたまらないらしく、追いかけ回します。
一方ダイアナは幼いココアが鬱陶しいらしく、目を合わさないようにしてシュルシュルーと逃げ回っています。


1364817540360.jpg

ねぇ、ダイのことラブラブなんだから、少しは相手をしてあげなよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとσ(^_^;)

やっと、ココログがiOS6に対応してくれた(T_T)

1364797842401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年5月 »