« 普段と同じ | トップページ | コロコロ大好き »

請求書

退院が土曜日だったため入院費の計算ができず、昨日請求書が届きました。
限度額の申請もしたのですが、そこまでかかっておらず、¥82,000程でした。
思ったよりも安かったです。
かけている生命保険からはこの手術に対して¥100,000出るので、外来と薬代(あの意味のなかったディナゲストだけで、¥7,000程でした)合わせてほぼ+-0です。

内訳はこんな感じです。

•最初の診察と子宮頸がんと体がんの検査 ¥5,000
•子宮鏡検査、血液検査、手術前検査(心電図、胸のレントゲン、肺活量検査) ¥10,000
•ディナゲスト ¥7,000
•入院費用 ¥82,000

多分私は最低ラインの費用で済んでいると思います。
通院回数は、手術までに4回でした。
もう少し筋腫が大きかったりすると先に薬で小さくしてから手術となるみたいなので、その分薬代と診察料がかかると思います。
私の場合は有茎の筋腫で60%が子宮内に飛び出している状態でした。

来週手術後の診察に行ってきます。


1376088006201.jpg


早くビール飲めるようになりたいな。
まだ少し出血してるため、我慢してます。

|

« 普段と同じ | トップページ | コロコロ大好き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/57961391

この記事へのトラックバック一覧です: 請求書:

« 普段と同じ | トップページ | コロコロ大好き »