« 手術日 | トップページ | 普段と同じ »

退院しました

無事、予定通りに退院しました。
朝足のマッサージ機をはずされ、尿管を抜かれ、抗生剤の点滴、診察、で退院となりました。
おうちに帰ってきた時のダイ子です。

お利口だったかな?


1375522274819.jpg

もう少し喉の辺りが痛いです。
手術中一体どんな格好になってたんだかσ(^_^;)

|

« 手術日 | トップページ | 普段と同じ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰してたらなんてこと!!
手術大変でしたね。

私も筋腫ありますが、手術するほどでもないといわれています。手術となるとこんなにも大変なのですね。

私は土曜日に「緑内障」の診断を貰ってきましたよ~。悲しいけどお互い若くないってことかな?

ダイアナの為にもこれからも健康には十分に気をつけてくださいませ。

兎に角、無事に退院おめでとう♪♪♪

投稿: らじどん | 2013年8月 6日 (火) 12時34分

退院おめでとう・・・・・・って!!wobbly

大変だったんだね~  もう びっくりしたよ!!
ドキドキして読みました。
なっちゃんさんは凄い! 落ち着いてる!
私なんて「あわわわ」となりそうです。
丁度 筋腫があって心配中の友達がいたので なっちゃんさんのブログを教えてあげました。

ダイアナちゃん 元気で留守番できて偉い!

ゆっくり静養して元気もりもり!!

投稿: あやっち | 2013年8月 6日 (火) 20時46分

らじどんさん

ご心配をおかけしました。
でももう大丈夫みたいで、今日から普通に仕事をしてます(^O^)/
お互い身体に色々出てくるお年頃なんですね。
お大事になさって下さいね。

投稿: なっちゃん | 2013年8月 6日 (火) 21時13分

あやっちさん

ご心配をおかけしました。
お友達、心配ですね。
私の経験が役立つなら、どうぞどうぞ。
落ち着いているというよりも私は大したことなかったんです。
医師も手術を勧めてはいましたが、やらなきゃダメという感じではなかったですし。
隣のベッドの方は5時間の手術でした。
2時間の私なんてかる〜いもんですσ(^_^;)

投稿: なっちゃん | 2013年8月 6日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/57919999

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 手術日 | トップページ | 普段と同じ »